ようこそ、アトリエワイエスの新ホームページへ

ようやくホームページが完成しました。初めて創ったのは2004年のことですから4年ぶりのリニューアルです。旧デザインも気に入っていたのですが、活動内容の変化に伴い、この度のリニューアルとなりました。

この4年間に、アトリエワイエスの活動は大きく変化成長してきました。大きかったのは、「はじめてのアートセラピー」の出版でした。この時から、活動の様子を記録しはじめ、いままでの5万枚の写真が残っています。

その記録や歴史を新しいホームページで、みなさんにご覧になっていただきたくて、連日睡眠不足の中、ようやく完成しました。
なによりも、春分の新月にスタートしたくて、この日にむけて、のんびり、まだ間に合う、、と思っていたら、時間はなんだか猛スピードで走り抜けて、最後はテキストのほとんどを1週間で書き上げなければならないほどでした。それでも、使い古した文章が使いたくないという思いで、半ば自動書記的に眠りながら書いたものばかり。
みなさんにご紹介するには、少し完成度に難ありですが、なんとしても、この日(新月)に間に合わせるという意気込みのもと、なんとか間に合いました。

デザインはまったく構築を考えずに好き放題作ったものですから、コーディングを担当してくれたマイキーには、本当に苦労をかけました。それでも、今までの歴史を振り返りながら、なんか意地でも、「いいもの、つくりましょう!」と泣きながら作ってくれた成果です。
本当にお疲れ様、そしてありがとう!

これまで以上に、ワークショップの雰囲気や温度が伝わるホームページになったのではないか、、と自負しています。どうぞみなさん、ご笑覧ください。そして、ご意見などお寄せくださいね。お待ちしています!